close

一度死んで まだ生き返る
そんな魔法をかけられていた

目覚めたら 君がいて光みちていた
僕は生まれ変った

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら 僕は歩き出す

繰り返らないさ 傷だらけど 
少年時代だろう

僕は確かに 道に迷ってた
深い暗闇で 孤独に泣いてた

目覚めたら 君がいて光みちていた
僕は生まれ変った

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら 僕は歩き出す
繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを

愛の力の 大きさと遠さを 思い知ったよ

星をめざして 君に導かれ

みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら 僕は歩き出す
繰り返らないさ 傷だらけど 少年時代だろう
行こう
星をめざして 君に導かれ
僕は歩き出す
行こう
星をめざして 歌いながら
僕は歩き出す

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunflowerstar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()