close

眠れない ほど好きです 
葉わない 小さな戀
君なんです 君のことです 
布團の中 もぐりこんだけど
まぶしい その橫顏  全然 屆かないよ
忘れなきゃ 忘れられない 心の中溢れる

この片想いに 
終わりがあるのなら 教えてよ
この片 想いを 氣づいて欲しい
後戾りできない 戀なんです

「どうしたの 元氣ないね?」 
覗いた しんぱい顏
君なんで す 君のせいです 
機の中 しまいこんだけど
優しい その言葉に うつむく ほてった顏
伝えたい 伝えられない 心の中搖れてる

轉 載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網
この片想いに 
終 わりがないのなら それでもいい
この片想いを まもって欲しい
まだ何も出來ない 僕なんです

告白なんかしたら 
笑 顏さえ見れなくなるから
ここから見つめるだけで 
かまわないよ

この片想いに 
終わりがないのなら それでもいい
こ の片想いを まもって欲しい
まだ何も出來ない
この片想いに 
終わりがあるのなら 教えてよ
この片想いを 氣づいて欲しい
後 戾りできない 戀なんです

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunflowerstar 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()